2009年11月08日

ありがたいわ〜

芸品館も一ヶ月を切り、稽古にも熱出して行かなければ行けない時期ですが、今年はちょっと困った事が・・ 稽古場所がないんです。理由は、当事務所改築の為工事中だからです。途方にくれていると、心ある方が期間中自由に使ってもいいと何ともありがたい言葉。皆さんの優しさに気合いを入れて『あで〜』。


同じカテゴリー(2.しそまる日記)の記事画像
わかやま芸品館~其の十七~
繁盛亭カレー!
来月よりみち亭スタート!
上富田町は快晴!
こんなん出来ました!
来週土曜日「志磨明神亭」来場者全員にノベルティープレゼント!
同じカテゴリー(2.しそまる日記)の記事
 天満天神繁盛亭・昼席出番が決まりました! (2018-06-13 18:44)
 アコースティックナイト!(8/28) (2018-06-13 17:25)
 神戸新開地:喜楽館出演 (2018-06-13 16:58)
 第10回なごみ寄席(6/16) (2018-03-20 19:47)
 わかやま芸品館~其の十七~ (2017-11-17 22:35)
 第9回なごみ寄席 (2017-10-09 19:25)

Posted by 桂枝曾丸 at 18:48│Comments(2)2.しそまる日記
この記事へのコメント
お疲れ様です!ファンにとっても本当にありがたいお話ですね(T_T)
1日1日と本番が近付くドキドキと興奮を、私も感じています!
何かささやかなことでもお手伝いができればいいのですが・・・
せめて自分の周りで精いっぱい宣伝します!どうぞ風邪などひかれませんように・・・(^o^)
Posted by フジコ at 2009年11月08日 19:02
フジコさん!ありがとうございます!めちゃくちゃ心強いですわあ〜 お知り合いに是非宣伝してくださいー
Posted by 桂枝曾丸 at 2009年11月08日 19:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。