2009年01月29日

3月スケジュールをUPしました。

3月は天満天神繁昌亭や田辺寄席など、大阪での高座が大変多く組まれています。
浪花の町で聞く和歌山弁落語もこれまた一興ですよ。
また和歌山では、県文での「熊楠」上演や子育て講演会または、海南市で閉校記念のイベントにお招き頂くなど心に残るであろう公演が沢山あります。
是非、枝曾丸に会いに来てくださいね!
(枝曾丸サイト)http://www.sisomaru.com/



Posted by 桂枝曾丸 at 22:05│Comments(5)
この記事へのコメント
相変わらず漫才好きで,『おは朝』レギュラーの『ジャルジャル』さんに萌えてるMidoriですが......(汗)落語もおもしゃいもんですねぇヾ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)ノ
田辺寄席は,此間『NEWSゆう』でやってた寄席ですね♪大阪市の行政で,切捨てになる可能性が有るみたいやけど,継続して欲しいもんです(゚⊿゚)!!
Posted by 仲野 碧 at 2009年01月30日 14:31
こんにちは
今夜、桂枝曾丸さんの和歌山弁落語を
みはるママと行きますので宜しくお願いします。
Posted by おとん at 2009年02月05日 11:39
3月に繁昌亭にいこうと番組を調べたら「和歌山弁落語」というのがあり、ぜひききたいと思ったのですが、あいにくスケジュールが合わず、とても残念。、和歌山市出身で、大阪府と兵庫県在住の三きょうだいです。繁昌亭での次の機会を鶴首しています。それぞれ夫婦、六人で枝曾丸さんに会いに行きますよー。
Posted by BAMBO at 2009年02月11日 15:03
今日は和歌山の貴志川、かがやきホ-ルの寄席に 毎度の自作☆おばちゃんうちわを持参参上!今日もとっても楽しかったです。しそまるさんの寄席で毎回あうご夫妻にも、今回も会場でおあいすることができました。しそまるさんに会えるのは、もちろんうれしいですし、ファン仲間の顔ぶれがそろうのもまたうれしいものです。合言葉は〔また、会おうね~♪〕です。おばちゃんファンつながりって、いいものです。 
 次回も楽しみにまいりま~す。4月の催しも行きたいなっ☆って思っています。
 
Posted by ちょこまる at 2009年02月15日 23:51
枝曾丸師匠、はじめまして!
1日に和歌山市あいあいセンターで対談させていただく、クマ先生、こと
和歌山大学の米澤です。
よろしくお願いします!
ミーハー心でお引き受けして、身の程知らずと後悔してます(笑)。
枝曾丸さんも「おばちゃん」やし、私も子育てで母親やりましたので、
共通点あるなと思ってます。
お手柔らかに!
Posted by クマ先生です! at 2009年02月25日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。