2011年07月06日

これに決めました!

初めてのバイク選びは、ワクワクします。結果、『ホンダShadow750』に決めました。『おばちゃんカツラ』を積めるようにオプション選ぶのも楽しみです。納車まで1ヶ月弱。パンフレットめくりながら夢心地な毎日です。


同じカテゴリー(2.しそまる日記)の記事画像
わかやま芸品館~其の十七~
繁盛亭カレー!
来月よりみち亭スタート!
上富田町は快晴!
こんなん出来ました!
来週土曜日「志磨明神亭」来場者全員にノベルティープレゼント!
同じカテゴリー(2.しそまる日記)の記事
 天満天神繁盛亭・昼席出番が決まりました! (2018-06-13 18:44)
 アコースティックナイト!(8/28) (2018-06-13 17:25)
 神戸新開地:喜楽館出演 (2018-06-13 16:58)
 第10回なごみ寄席(6/16) (2018-03-20 19:47)
 わかやま芸品館~其の十七~ (2017-11-17 22:35)
 第9回なごみ寄席 (2017-10-09 19:25)

Posted by 桂枝曾丸 at 15:16│Comments(7)2.しそまる日記
この記事へのコメント
これに乗っておばちゃん登場したらビックリします。おばちゃんには乗せないでいただきたい。。。 
Posted by RUIKA at 2011年07月06日 15:27
わあ、いいですね~!(^^)!
私も250にのってましたよ~旦那は1100に乗ってました。今はおこづかいがなくて、2人とも乗ってませんが。。
師匠の雄姿、見てみたいです(*^_^*)
Posted by ふじこ at 2011年07月06日 16:02
安全運転せねばね〜 ご心配ありがとうございます。
Posted by 桂枝曾丸 at 2011年07月08日 01:39
納車まで、まだまだですので余裕なツーリングまで時間が掛かりそうです。
Posted by 桂枝曾丸 at 2011年07月08日 01:41
長距離でも疲れ知らずで走れそうでいいですねえ~!
Posted by YOSHIYOSHI at 2011年08月07日 17:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。