2010年05月18日

今日から繁盛亭

今日から繁盛亭!と言っても一週間の内4日間。今日と木曜日、そして土曜日、日曜日です。開演は、昼1時より。僕は3番目です。今日の演目は、一年ぶりの和歌山のおばちゃん『親族一同』でした。来てくれた人たちありがとうございます。


同じカテゴリー(2.しそまる日記)の記事画像
わかやま芸品館~其の十七~
繁盛亭カレー!
来月よりみち亭スタート!
上富田町は快晴!
こんなん出来ました!
来週土曜日「志磨明神亭」来場者全員にノベルティープレゼント!
同じカテゴリー(2.しそまる日記)の記事
 天満天神繁盛亭・昼席出番が決まりました! (2018-06-13 18:44)
 アコースティックナイト!(8/28) (2018-06-13 17:25)
 神戸新開地:喜楽館出演 (2018-06-13 16:58)
 第10回なごみ寄席(6/16) (2018-03-20 19:47)
 わかやま芸品館~其の十七~ (2017-11-17 22:35)
 第9回なごみ寄席 (2017-10-09 19:25)

Posted by 桂枝曾丸 at 14:41│Comments(4)2.しそまる日記
この記事へのコメント
初コメさせて頂きます。以前に枝曾丸さんの和歌山弁落語を聴かせて頂き、また昨日 和歌山出身の友達と昼席に行かせて頂きました。 何度聞いても面白い。帰りにもう一度会いたかったのに~ 足つってしばらく歩けず…(∋_∈)気がつくと 誰もいない状況でした。 また 行きます。応援しています。
Posted by くぅ at 2010年05月21日 11:15
応援ありがとうございます!約1年ぶりの和歌山弁落語な故、私も張り切っての出番です。また来て下さいね!
Posted by 桂枝曾丸 at 2010年05月21日 19:48
一年ぶりですかぁ
和歌山弁落語を聴きたい人 きっと待ち遠しいかったと思う。控え目にされず、元気に張り切ってガンガンやって欲しい
まだまだ 聴きたいですぅ 笑わせてやぁ
Posted by くぅ at 2010年05月23日 00:47
繁昌亭御出演、お疲れ様でした。私は、22日に行かせて頂き、「入院上々」を聴かせて頂きました。私も和歌山県人なんで、他のお客さんと笑う場所がズレてたかもしれません…(汗)。でも、スゴく楽しかったです!
また、いつか京阪神辺りでお見掛けする事を楽しみにしております。くれぐれも、お体御自愛下さいませ…m(_ _)m。
Posted by 一期一会 at 2010年05月24日 17:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。