2009年12月06日

ありがとうございます。

無事、今年の芸品館が終了しました!私にとってもいつまでも印象に残る舞台となりました。これもお越しの皆様のお陰です。これからも楽しんでもらえる落語にこだわり頑張って行きます。ほんまにありがとうございました。


同じカテゴリー(2.しそまる日記)の記事画像
わかやま芸品館~其の十七~
繁盛亭カレー!
来月よりみち亭スタート!
上富田町は快晴!
こんなん出来ました!
来週土曜日「志磨明神亭」来場者全員にノベルティープレゼント!
同じカテゴリー(2.しそまる日記)の記事
 天満天神繁盛亭・昼席出番が決まりました! (2018-06-13 18:44)
 アコースティックナイト!(8/28) (2018-06-13 17:25)
 神戸新開地:喜楽館出演 (2018-06-13 16:58)
 第10回なごみ寄席(6/16) (2018-03-20 19:47)
 わかやま芸品館~其の十七~ (2017-11-17 22:35)
 第9回なごみ寄席 (2017-10-09 19:25)

Posted by 桂枝曾丸 at 09:45│Comments(2)2.しそまる日記
この記事へのコメント
とっても楽しませていただきました!

観ている方にとっても、いつまでも印象に残る芸品館でした!
Posted by 甘党★よし甘党★よし at 2009年12月06日 22:46
芸品館、お疲れさまでした!私はどうしても変更できない用があり、いけなくてほんとに残念でした(T_T)
ああ、もう始まったなあ、とか今頃は盛り上がってるやろうなあ、お師匠さんの新作落語、聞きたかったなあとずっと気になってました。後でりぼん姉さんに、大成功でとてもよかった、温かい会だったとお聞きしました。おめでとうございます(^o^)
次回は絶対行きます!
ところで、私は落語をするときの度胸をつけるために、人前に出るようにしているのですが、15日の夜本町ラグタイムで漫才と朗読&歌をやります。。。なんでもやります、と言ってたらほんとになっちゃって。。。16日のお稽古でお会いできるのを楽しみに、がんばってきます!\(^o^)/
Posted by フジコ at 2009年12月12日 00:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。