2008年09月16日

印南でロケです。

今日は「@あっと!おばちゃん」のロケで印南町。台風が近づく不安定なお天気の中、朝から頑張ってるでー お昼ごはんは、ドライブイン「かどや」の炭うどん。麺が黒いが美味しかった。今日は晩まで印南を満喫します。



Posted by 桂枝曾丸 at 15:24│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして。こんにちは。和歌山出身で今は大阪に住んでいます。
枝曾丸さんの落語、このホームページで初めて聴かせて頂きました。

そらもうおもしゃいわよして、でったい落語会行かしていた~かよ~。
Posted by 小畑絹代 at 2008年09月20日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。